822

SSが多いので大量放出day

d0065670_19295640.jpg
8月21日昼の出来事。
嫁とjkmデート。まあよくある
jkmもずいぶん弱くなりましたね。ペアで15分かからん


d0065670_19311151.jpg
d0065670_19312566.jpg
d0065670_19314468.jpg
8月21日昼の出来事。
とうま・しとら・きつね・ぽでホンテ。
ホンテ途中で8月20日がしとらの誕生日なことが判明。
ちゃんと覚えとかないとだめだよ


d0065670_19331169.jpg
d0065670_19332153.jpg
8月21日夜の出来事。
ぽ・きつね・こくる・しとら・とうま2pc(就寝)で1.5倍時間に城。
あと少しで182です。
それにしてもぽぽとぽこって色合い的にもお似合いで可愛いよね
一番はぽぽと和だけどさ?


d0065670_19354718.jpg
8月22日朝の出来事。
せっかく感性のレベルが1になったのに、キノコ王国王女の顔見たらレベル下がった。
ひど。


d0065670_19375362.jpg
d0065670_1938681.jpg
d0065670_19381471.jpg
8月22日朝の出来事。
殿様がいらっしゃったのでペアしてみたら、50分くらいで討伐。案外いけるものですね
嫁も殿カードとれて、経験値おいしいし財布もらえるしで結構良かった。
忍耐で嫁がめげてたけど。


d0065670_19394897.jpg
よくある光景


ここから下はおまけです


d0065670_19402119.jpg
d0065670_19403030.jpg
時間結構短いねこれ


d0065670_19405524.jpg
実はデキてた
[PR]
by popo-slesut | 2011-08-22 19:41 | MapleStory


<< 829 821 >>