926

編集って結構めんどいんやで。


でもお祝いやからな!!

9月24日!祝アツシさん200!!
d0065670_19125059.jpg
d0065670_19125958.jpg
拡声器は参加者側だったので楽しさのあまりSS忘れてました!ごめんなさいどん!


9月25日!祝しとら200!!
d0065670_19141883.jpg
d0065670_19142996.jpg
d0065670_19143612.jpg
d0065670_19144545.jpg
d0065670_19145322.jpg
こっちはちゃんとSS撮ってた!


ふう。土日だけでどんだけの人が200なったんやろ…
土曜日見た中でも4人、日曜日でも3人が200に…
これだけカンストの多いネトゲもあまりないんじゃないのかな。どうなんだろ?
転生、他の職業にもなれるとかじゃなく、ステの1割ほどを引き継いで同じ職業を10lvからやるとかなら
まだマシなんちゃうかと思うんだけど。どうなんだろうね?
引き継いだステ分hpに振れたりとかでゲームバランスの崩壊はあるかもしれないけど…でもそんなやり込み要素とかあってもいいのかな?とか思いました。
まあ、僕それ出てもヤラナイケドネー。



あ、昨日はだんごさんとBGデートにも行きました。
d0065670_19184562.jpg
凄まじい気絶乱舞だった。聖は押しが弱いんやごめんよ・・
jumpメンテ出たら本気だすから楽しみにしてて!


基本的には大体釣りしてます。なんかあったらスカかメールで!!
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-26 19:19 | MapleStory | Comments(1)
Commented by だんご at 2011-09-27 12:09 x
うっ圧力が。


<< 104 924 >>