人気ブログランキング | 話題のタグを見る

57

どうも、こんにちは。

57_d0065670_15251847.jpg
遅くなってしまいましたが、十人の先駆者を無事に二人とも入手出来ました。
二人の活動記念に大事にしたいと思いますです。


57_d0065670_1526431.jpg
ついでにこんなもんも届きました。
どうやらファミリア当選キャンペーンの大当たりを見事引いたようで・・・。
きっとこのマグナスはただモンスターブックに搭載されているだけのリーサルウェポンとなるでしょう。
潜在ゴミだったし。

57_d0065670_15293863.jpg
でもまあ・・・こいつ強いんだよねえ。




エピック聖魔の素ステはこんな感じになりました。
57_d0065670_15375630.jpg

うん・・まあ、ステもそうですが、とりあえず今の64lv盾を卒業しなきゃいけませんね・・・。



経験値見てくれたら分かると思いますが、現在もちょくちょくレベル上げ続行中です。
素でmp100k乗るのがとりあえずの目標。頑張ります。
それではまた。
by popo-slesut | 2013-05-07 15:32 | MapleStory


<< 828 424 >>