925

d0065670_194638.jpg

どうも。最近カオスベルルムのSSしかあげてません。

今日も日を跨いで2回討伐しましたが、武器ドロなしでした。せつない。
武器出なかった日のさななのを散々いじってた私ですが、彼の気持ちも分かるってもんです。



ちなみにエピック聖魔の私も150装備に移行するべく装備準備しとります。
あんまお金かけらんないので10周年のうちに書全部やっちゃわないといけないやつ。
今は良い武器書もないので、10周年で埋めて未来の強書を待とうと思います。
たぶん4セットとタイラントマントつけるだけで今よりは強くなるはず。潜在めっちゃ下がるけど。
新装備一式もパープルに染められるように頑張りたいですね。


1回の入場でカオスベルルム討伐出来るくらいには皆安定してきたので、出来るだけ毎日頑張ります。
それでは!
[PR]
by popo-slesut | 2013-09-25 01:16 | MapleStory


<< 927 椛サーバー カオスベルルムギル... >>