人気ブログランキング | 話題のタグを見る

930

どーも!

昨日お久しぶりのレベルアップしました。
930_d0065670_1011515.jpg

しばらく90%そこらで漂ってたのですが、経験値ペナルティが格下に対して撤廃されたので
カオスホンテがとってもおいしい。
毎日のカオスアビスボスで薬の消費がマッハなので、薬補充も兼ねながらレベル上げしてました。
殴ってる最中にレベル上がったのでダメージそのまま出てますが、普段はこんなに出ません・・・
インフィニティは偉大なのです。そうInfinity。


最近は主にMH4をしながら、さなちゃんに倣って1-22で立ち露店出してます。
930_d0065670_1062419.jpg

こんな感じ。
カオスバンバンは未だに倒してないので(バンバンはアビスボス最強(震え声))
普段の固定6人(魔道師ポポ・狐の和・力ルタグラ・lのなめ・xみみろぷx・Vraie)が出してるのは頭・鎧下のみです。


後、さなちゃんも触れていたのでこちらでも書いておきますが、
拡声器で正規討伐(自称)150装備販売と叫んでいるキャラ達は、ギルドInfinityとは何の関連性もございません。
カオスアビスボス討伐で得た装備品を売り出す際はそれぞれのメインキャラで出しています。
メインキャラで討伐してるのにわざわざ疑われるような怪しいキャラで売りに出したりしません・・・
それと何度も言いますが、俺達カオスバンバン倒してないので、鎧上なんて売りに出せません(笑)
そこのところよろしくお願いします。
150防具の在庫につきましては、うちの固定メンバーそれぞれの露店に出ている品が全てとなります。
予めご了承下さい。

カオスベルルム討伐による武器の在庫ですが、こちらは現在売り出す予定はございません。
売り出す形が決まり次第(MTSでの150武器販売が可能になるか、メル売りでの分配になる予定)お知らせ致します。



ちなみに150防具についてこんな話をしなきゃいけない諸悪の根源はこちらです。
930_d0065670_1063587.jpg

もはやごまかすつもりもないですね(笑)
現在道場の周期が1つ前のバージョンより2秒ほど遅くなってます。
それだけでも9分切れるかもみたいな時代が終わった最中にこの記録です。
ちなみにSS撮りに行ったらこのキャラが上で不自然に浮いてました。

チート利用で道場手を確保して、カオスボスに必要な火力を高めているって感じでしょうか?
まあ道場もカオスボスも全部チート利用に変わりないです。
このキャラが140lvの時点で道場1位取ってたの知ってるんで(^_^;)



それでは、またいずれ。
by popo-slesut | 2013-09-30 10:22 | MapleStory


<< 1014 928 >>