1015

d0065670_012663.jpg

こんばんは。
椛サーバーの謎の魔法使いことのなめさんがさななの氏をいじめてる図です。
なんでこれでさななのさんがいじめられるかは
d0065670_0413027.png

拭えない過去があるからですね。


最近ぽぷらサーバーの方が全鯖道場集計をやってくださってるそうです。
陽のあたる場所
全鯖集計は最近始めたようですが、よりよい全鯖道場ランキングを作るために
他鯖からのコメントなどを参考にしながら丁寧に集計してくださっています。
今の道場は湧き時間がひどく遅いため誰でもランキングに入れるチャンスがありますし、
(うちのサーバーだけかもしれませんが)チート利用での記録などもありますので・・・
「この人がめちゃツヨ!!」みたいな情報としてはあまり頼りにならないかもしれませんね。
でもやっぱりこういうデータ集計って面白い。勝手に紹介してますが是非見てみてください。
別に自分が載ってますっていう宣伝じゃないです(大嘘)


本日はこの辺で。
ではまた!
[PR]
by popo-slesut | 2013-10-15 00:49 | MapleStory | Comments(1)
Commented by おくたけ at 2013-10-17 05:47 x
メガネ踏み潰す!!!!


<< 1209 1014 >>