1209

d0065670_16581070.jpg

どうも、生きてました。
最近は1-22でこんな露店出して座ってる時間のほうが多いですが。


d0065670_1741969.jpg

毎日の日課として博物館と高校とコイン回りやって、固定のアビスとヴェラッドやってメイプル終わりの日々。
こうやって書くとやってることとしては結構多いのかも?
後はバンバンしてました。めっちゃバンバンですよねこれ。バンバンでしょ?



d0065670_177869.jpg

ヴェラッドヘルモードもぼちぼちこなしてます。
回数で言うと1日3回くらい。多い時は1日7回してました。まあ昨日の話ですが。
今までで最上級ペンダント7つ、ベルト4本出てますかね…
もみじ市場に出回るのはpt全員に行き渡ってからなのでもうちょいかかりそう。
ペンダントはそろそろ出て行くころかな!
聞いた所によるとマスピ、ぐっぴぐ連合もヘルモード毎日頑張ってるとのこと。
この3大勢力があるのでまだ椛は生きていけます(?)


d0065670_17142547.jpg

ちなみにさいつよせんし(マスピ所属)はベルルムさんが苦手な模様。
マスピでカオスベルルム討伐応援してます(*^^)v



d0065670_1718598.jpg

それではまた。
[PR]
by popo-slesut | 2013-12-09 17:18 | MapleStory


<< 1222 1015 >>