カテゴリ:Real( 6 )

59

d0065670_2391910.jpg

お久しぶりです。
プロフィール更新しました。


魔道師ポポのキー設定が他人からすると結構カオスらしいので載せときます。
[PR]
by popo-slesut | 2012-05-09 22:29 | Real | Comments(2)

919

昨日、しとらo氏が僕の家に遊びに来ました。
昼飯食いにラーメン屋まで歩いて行って、帰ってからスマブラX。
適度な時間に買い出し出かけて、僕はそのまま晩御飯の支度。
しとらときつねはダークリザードマン狩ってました。
晩ご飯は酢鶏で、しとらがおいしいと喜んでくれてよかった。
食べ終わってからちょっとして酒飲みながらお話して、12時くらいに就寝。

んで今日、朝から適当に時間潰して昼食。
きつねが作ったロールキャベツおいしかったです。しとらもよく食べてくれました。
その後準備して京都国際マンガミュージアムへ。
d0065670_195005.jpg
記念メダル。名前彫ってもらいました!!!
漫画読みつつ見学しつつ5時過ぎまで居て、そこから京都駅まで行ってお土産探したりしてました。


2日間という短い期間でしたが楽しかった。
またきてね!
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-19 19:50 | Real | Comments(1)

817

二日連続で道頓堀クエストやってました。
僕・嫁PTと嫁の親友・その彼氏PTのダブル遠征隊でした。
くくるのたこ焼き美味しかった。
[PR]
by popo-slesut | 2011-08-17 22:26 | Real | Comments(4)

88-89

8月8日
infinity京都組で京都に来ていたトウーマさんがうちに来ました。
トウーマさん来るまでに部屋の片付けやら髪を切るやら色々したかったんですが
部屋の片付けはまあそれなりに中途半端、髪を切ろうにも馴染みの店は定休日という
何やらひどい状況で4時頃にお出迎え。
地下鉄の改札を出た時のトウーマさんは情報通りにでかいスティッチ持ってました。

家に着いてから1-20で露店放置していた聖を使ってinfinityの人たちと交流。
トウーマなんやらppなんやら分からん状況以上に、うちの聖でinfinityと交流しているカオス展開。
pm7時くらいに近くの定食屋(カレーは品切れ)に行って飯食って、帰ってから9時くらいからお酒持ち出し。
3人でビール4缶とチューハイ2缶、梅酒700ml(ポカリ400ml、三ツ矢100ml)くらい消費。
なんだかんだで酒飲みつつ、つまみ食べつつ、めいぽでチャットしつつ、こくるさんと通話しつつしてたら1時くらい。
そこから何故か3人でベッドで寝ることになって、僕が真ん中で寝たとこらへんからひどいカオス。
~割愛~
何だかんだで酔ってたのと、infinityの力ってすごいと思った。
結局僕と嫁は二人で床で寝ました。


8月9日
んで、10時半くらいに起きて今。
一度みんな起きたんですが、僕以外再び就寝。
嫁はトウーマのスティッチがえらくお気に入りだし、トウーマはよく寝てます。
まあ、新幹線乗れたらいいべ。うん。


今こうやって書いてみると、夜のカオス以外なにもなかった罠
[PR]
by popo-slesut | 2011-08-09 10:54 | Real | Comments(4)

85

雨ひどwww
髪の毛くるっくるやちくしょう
[PR]
by popo-slesut | 2011-08-05 17:48 | Real | Comments(0)

21

数学演習のレポートおわったー
嫁も今日でテスト終わりだし、めいぽし放題だな!
[PR]
by popo-slesut | 2011-02-01 09:16 | Real | Comments(1)