<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

926

編集って結構めんどいんやで。


でもお祝いやからな!!

9月24日!祝アツシさん200!!
d0065670_19125059.jpg
d0065670_19125958.jpg
拡声器は参加者側だったので楽しさのあまりSS忘れてました!ごめんなさいどん!


9月25日!祝しとら200!!
d0065670_19141883.jpg
d0065670_19142996.jpg
d0065670_19143612.jpg
d0065670_19144545.jpg
d0065670_19145322.jpg
こっちはちゃんとSS撮ってた!


ふう。土日だけでどんだけの人が200なったんやろ…
土曜日見た中でも4人、日曜日でも3人が200に…
これだけカンストの多いネトゲもあまりないんじゃないのかな。どうなんだろ?
転生、他の職業にもなれるとかじゃなく、ステの1割ほどを引き継いで同じ職業を10lvからやるとかなら
まだマシなんちゃうかと思うんだけど。どうなんだろうね?
引き継いだステ分hpに振れたりとかでゲームバランスの崩壊はあるかもしれないけど…でもそんなやり込み要素とかあってもいいのかな?とか思いました。
まあ、僕それ出てもヤラナイケドネー。



あ、昨日はだんごさんとBGデートにも行きました。
d0065670_19184562.jpg
凄まじい気絶乱舞だった。聖は押しが弱いんやごめんよ・・
jumpメンテ出たら本気だすから楽しみにしてて!


基本的には大体釣りしてます。なんかあったらスカかメールで!!
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-26 19:19 | MapleStory

924

d0065670_124448.jpg
どうも。
このスキルの正式名称は「ピオシング」ですが、僕はだんごさんとこのスキルの話をするまで名前を「ピオジング」だと思っていました。
ちなみに現職弩である嫁も「ピオジング」だと思っていたそうです。


なんだかんだで、初めてinfinityとして集まってホンテいきました!
d0065670_152311.jpg
トウマやだんごさんと一緒に行くとかはあったけど、ギルドで集まってやろう!ってやったのは初めてだった。
皆いい人ばっかです。楽しかった!


9月22日pm8時。
「ちょっと本気出す」グループとして、魔道師ポポ、ぽこきつね、しとらoが結集した。
d0065670_172697.jpg
当時の魔道師ポポ。

d0065670_184083.jpg


そして9月23日pm11時。
d0065670_185342.jpg

?_?
廃人でした。




おまけ!
d0065670_191564.jpg
買い占め

d0065670_1121432.jpg
まぞんご
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-24 01:09 | MapleStory

920

密かに育てているdkは、着々と成長中。
嫁のWHと一緒に育てられる幸せと、A105ラティナムフラムのおかげです。


聖でcjkm行ってきた!!
d0065670_2342245.jpg
アンデッド中にヒールして殺しちゃったりしないかと不安だったけど、1回もせず何とかなりました。
むしろ誘惑時に助けたり出来たからよかった!どや!
やっぱ聖楽しいわ・・・補助って素晴らしいの

念願のcjkm兜手に入れました
d0065670_2355766.jpg
1個目でop3だった上に最初からint3%とか運命やな
聖のhpが最近増えまくってて将来が楽しみすぎる…。
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-20 23:07 | MapleStory

919

昨日、しとらo氏が僕の家に遊びに来ました。
昼飯食いにラーメン屋まで歩いて行って、帰ってからスマブラX。
適度な時間に買い出し出かけて、僕はそのまま晩御飯の支度。
しとらときつねはダークリザードマン狩ってました。
晩ご飯は酢鶏で、しとらがおいしいと喜んでくれてよかった。
食べ終わってからちょっとして酒飲みながらお話して、12時くらいに就寝。

んで今日、朝から適当に時間潰して昼食。
きつねが作ったロールキャベツおいしかったです。しとらもよく食べてくれました。
その後準備して京都国際マンガミュージアムへ。
d0065670_195005.jpg
記念メダル。名前彫ってもらいました!!!
漫画読みつつ見学しつつ5時過ぎまで居て、そこから京都駅まで行ってお土産探したりしてました。


2日間という短い期間でしたが楽しかった。
またきてね!
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-19 19:50 | Real

915

d0065670_1353923.jpg
!?
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-15 01:35 | MapleStory

95

d0065670_21471391.jpg
5ch釣り場
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-05 21:47 | MapleStory

92+

d0065670_18162811.jpg

[PR]
by popo-slesut | 2011-09-02 18:16 | MapleStory

92

d0065670_1303735.jpg
装備欄の圧迫だったので、SS撮った次の瞬間に全部捨てました!!
[PR]
by popo-slesut | 2011-09-02 01:30 | MapleStory