<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

926

d0065670_13103660.jpg
どうも。メイプルがないとただの暇人です。
まあ10月に入ればそうも言ってられない・・はずです。いやまあ確定なんですけど。

9周年イベントも終わりましたね。
自力で狩りしつくした人、もみじをやたら買い漁った人、マクロ組んでた人、色々います。
私も頑張ってましたが中途半端で燃え尽きてしまった感。
とりあえずエレメントピアスもファムなしで完成しましたし、
装着済みの防具たちのUGも20%書で埋めた(10%は耳強化でもう疲れた・・)ので十分かなと。
白書いっぱい手に入れた人はこれからの生活を豊かに過ごしてください。
きっと良い冬眠が出来ますよ。


私は9周年イベントに本腰を入れたのがイベント始まってちょっとしてからなので、
ザクザクチケットの期間がそれなりに余ってます。
今のメイプルはやろうと思えば大合戦、シグナススキル習得、団長、モンパ(改変来るらしいですね)など
まーよくもこんなってくらいドロップが絡むこと盛りだくさん。あ、東京は終わってます。
とりあえずは団長で資金を調達しつつ(ch開放、回数増加が終わったのでタイヘンかも?)
シグナススキル習得、そこからスキルレベル上げをして
フレイムギアーを実用レベルまで上げようかなって思ってます。
聖にはフレイムギアーが必要なんです!たぶん!



今回のメンテナンスでも実に色々なことが追加、改変されますが
その時々のメイプルに順応していつものメンツと楽しくやっていけたらなと思います。
DBの人は思いっきり楽しんでくださいね。
それでは。
[PR]
by popo-slesut | 2012-09-26 13:20 | MapleStory | Comments(0)

923

d0065670_9283756.jpg
お久しぶりです。
ずっとやれないかなーと思ってたんですが
やってみたら意外といけるもんでした。
エピックまみれでもシグナス団長ソロ出来るんです。というお話でした。


ちなみにカンナも育て終わりました。
d0065670_9325270.jpg
まあ・・たぶんほとんど触らないと思います・・・。
カンナやるとしても不具合直ってからですかね。
今は聖や火毒魔の方がわくわくします。
postなんとかって名前見たらそっとしておいてあげてください。
それでは。
[PR]
by popo-slesut | 2012-09-23 09:25 | MapleStory | Comments(1)

93

d0065670_644411.jpg
どうも。
ハヤト育てたり、カンナ育てたり色々してますけど、表立った動きは特にしてません!
つまりは平和に過ごしているわけですまる。


infinityのメンバーとして過ごしてもうしばらく経つのですが
やっぱ相変わらずくそメンツです。
そんな中でくそメンツとして僕も生きてます。そんだけです。
[PR]
by popo-slesut | 2012-09-03 06:46 | MapleStory | Comments(1)