人気ブログランキング | 話題のタグを見る

828

お久しぶりです。
828_d0065670_1916593.jpg

メイプルストーリーももう10周年か・・・とか思ってたら、このブログの存在を思い出しました。
永遠の愛・・ということで、このキャラも10年間存在している事になるそうです。
引退時期ももちろんありますが、長いこと一緒に歩んできたキャラってのは感慨深いですね。


前回の更新が素ステで終わってるので今の素ステでも。
828_d0065670_19182833.jpg

強くなりましたね。int補正が下がってるのはご愛嬌です。
前回と比べ、総ダメがステに乗るようになってるのがかなり大きいかと。
装備も潜在も対して変わってないので、ただ時代の流れで強くなっただけって感じです。
武公手つけてます。武公手つよい。
前回盾がどうこう言ってましたが、VIP盾入手しまして今つけてます。つけてるだけです。


10周年イベントは箱集め、コイン集めもそうですがむしろレベル上げの方メインでやってます。
サク買ってないので毎日2倍時間にまったりとゴーレムで稼ぐ感じ。
レベル差補正で経験値は減ってますが、毎日経験値2g目標でちまちまやっとります。
もみじには謎の魔法使いことlのなめさんがいるので、頑張って見習おうと思います。でも220は無理かな~


後、最近はHマグナス固定PTにお呼ばれされまして。
ノーマルマグナスも倒してないのにこんなとこ居ていいのかとビクビクしながら参加しました。
Hマグナスに関してはかえもみさんのブログを御覧ください。
俺は補助してるだけなんで楽なもんです(笑)


また気が向いたら更新します。
それでは。
by popo-slesut | 2013-08-28 19:27 | MapleStory


<< 93 57 >>